到着してプールに人がたくさんいるのを見た時に言いたい言葉、"多いぞロングビーチ"の日記

2022年7月13日(水)

昼休みに走るとその日一日のグレードが一個上がる。ブロンズからシルバーくらいになる。

2022年7月14日(木)

期限の危うい納豆が納豆が2パック残っていたのでまとめて食べた。贅沢かも…♡と期待したが、どちらかと言うと「多いぞ」の感想に終わった。多いぞロングビーチ。

2022年7月15日(金)

久しぶりに人の家の床で寝た。

2022年7月16日(土)

関ジャニ∞のコンサートへ行った。憧れのスーパースターを観れた。もう思い残すことは無い…

2022年7月17日(日)

買い物を失敗して最悪な気持ちになった。アダプターとかケーブルってなんであんなにややこしいんだ。

「この後すぐ使うんで箱要らないです」などとカッコつけたせいで、返品できるかもわからない。負けだ。

2022年7月18日(月)

用事で街へ出たりもしたが、ほぼ家で昼寝をしていた祝日だった。ベッドでなくyogiboで床と一体になる昼寝だった。そして17時くらいから23時までが異常に速い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?