¥5,940のペンギンの置き物についての日記

2022年7月19日(火)

この夏が終わる前に、そうめんの適量を見つけたいんだぜ。

2022年7月20日(水)

ジムへは行かず居酒屋にいた。

2022年7月21日(木)

ジムへは行かず居酒屋にいた。

2022年7月22日(金)

金曜日は好きなラジオや漫画の連載が更新される。週末に向けてレールが敷かれている。

2022年7月23日(土)

8,000円くらいで買ったシャツを袋ごと、飲み屋かどこかに忘れた。旅先だったから自分で取りに行くことはできない。ひたすら電話して見つかったら、着払いでどうにかなるのだろうか。なんなんだもう。ナンナン。

2022年7月24日(日)

どうして¥5,940なのかわからないけど欲しかったスノードーム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?