『エモめの夏』を100回聴いた5日間の日記

2022年7月8日(金)

もうずっと分かっていたけど、海苔弁が一番良い。お弁当のスタンダードであり正解だと思う。「デラックス海苔弁」とかだと嘘みたいな量の揚げ物が載っていたりするね。カレーにラッシー、ロコモコとコーラ、海苔弁とお茶。

2022年7月9日(土)

海は良いな〜〜〜。

2022年7月10日(日)

天気が良い日は新しい洗剤を買うに尽きる。

2022年7月11日(月)

怪奇現象やめてくれ。

ローテーブルの上に洗濯物が自然発生する。何度タンスにしまっても湧き、気がつくとまたこんもり溜まっている。

2022年7月12日(火)

深夜に目が覚めて、なんとなくアイスを食べた。プライムセールが始まっていたので、なんとなくAmazonを眺めていた。結局1万円以上買っていた。なんとなくの金額ではない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?