「7/31」の字面が持つ魅力について考えていた日記

2022年7月25日(月)

むしゃくしゃしてケンタッキーにした。しかしチキン2本とコールスローのセットを頼んでしまうような"弱さ"がある。

2022年7月26日(火)

丼丸でオホーツク丼を初めて注文した。人はデケ〜えびを見ると嬉しく、そして慄く。

デケ〜

2022年7月27日(水)

居酒屋へ行く片道だけLUUPに乗る生活。これはかなり正しい。

2022年7月28日(木)

マルちゃんのソース焼きそばを作った。麺が3食分もある。期限までにあと2回作る契約を交わした気分になった。

焼きそばの悪魔。

2022年7月29日(金)

見ちゃうぜ、フジロックのYoutube配信。天気も良いし楽しいだろうなあ。

2022年7月30日(土)

バスを待っていたら実は既に出ており、結局タクシーを呼ぶことになった。そんなトホホエピソードが発生した日。

2022年7月31日(日)

何もやる気が起きない。「7/31」ってとにかくワクワクする字面だよな〜!!と天井を見ながら過ごしていた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?