ワァ夏休みじゃない日記

2022年8月6日(土)

目黒区の通りは昼の方が緊張する。

東京が濃い

2022年8月7日(日)

一回700円の一番くじを3回やってハズレでもなんとも思わない大人になってしまった。

E賞G賞G賞

2022年8月8日(月)

週の始まり月曜日に食べる鰻串はいいね。

2022年8月9日(火)

ジムをサボり出して2週間経っていることに気づく。

2022年8月10日(水)

夏休みが始まらない事実に耐えられず居酒屋にいた。

2022年8月11日(木)

夏休みが始まらない事実に耐えられずしょうもないシューティングゲームのアプリを始めた。

2022年8月12日(金)

夏休みが始まらない事実に耐えられず居酒屋にいた。

2022年8月13日(土)

夏休みが始まらない事実に耐えられず始めたしょうもないシューティングゲームのアプリを全クリしてしまった。

2022年8月14日(日)

休みだった。台風が去って晴れていた。洗濯を好きなだけ回した。2週間以上サボっていたジムに行けた。スーパーでたくさん食品を買い込めた。ピアノを弾いたら楽しかった。夕方から友人に会えた。

2022年8月15日(月)

ミョウガ美味すぎワロタ。

2022年8月16日(火)

AIでイラストを生成するサービスが楽しい。

Dancing dog at Starbucks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?