見出し画像

占い師あってるのかい?

こんばんは。シモーヌです。
もう8月も終わり

なんだか年々夏を過ごすのが 
きつくなってきたなあ。
やっぱり
歳のせい?🤭

そんな事思いながらも
冬になったらなったで 
やっぱり
夏がいい〜って
言うのは私かも。


ところでわたし 
去年かな? 
占いのお仕事ってあってるのかなあ
って思って占ってもらった
事がありました。


ちゃんとプロとして
沢山の経験を積んでいる方に
占ってもらいました。

結果は…


あわないよーとは 
書いてありませんでしたが
個人鑑定よりも
大衆向けの発信みたいな方が
あってるよ


みたいな感じでした🤭😈🤣

ああやっぱり〜と思いましたが
まだまだこれからだよって
思いながら過ごしてます。

そんなシモーヌですが
たまーにタロットの絵を
書きたくなります

今日は
タロットカードの
マジシャン書いたわ

よーく見りゃ
バラ🌹?とかユリ?の
お花のあふれる中で棒を掲げてるし

テーブルだって高級感あふれてる  
(ワタシが絵にすると、あんまり高級感
出ないけどな…)
 

そして
四元素の棒と剣 聖杯 金貨
全部テーブルにあるって
すごいわ  


無限大マークもあるしねぇ


なんか
改めてマジシャンカードって
力に満ちてる感じ


ちから強いわ


今日このカードに出会った貴方様✨
自信持って動いていいみたいですよ
🎵✴️

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?