見出し画像

テミナーサランへー

SHINeeの永遠のマンネテミナがとうとう兵役に行ってしまう…せっかくヒョンたちも戻ってきてすぱえむのヒョンとして頑張ってたテミンがバブバブな姿を久しぶりに見せてくれたのに...
テンペンとしてはスパエムもっとちゃんとカムバして欲しかったなって思っちゃいます。we do みんなが楽しんで踊ってる感じ可愛かったけど、広告感がすごくて少し残念だったんです。ベッキョンとテミンが兵役に行ってもスパエムは消えないでほしい... SuperOneの生配信の時メンバーのみんながスパエムの絆はすごいから、これからもずっとスパエムとして活躍していきたいって言ってて、ほんとに嬉しかったし、私も願ってるよ✴︎

今回のテミンカムバックsmも相当力を入れてくると思うのでたくさん応援しましょう📣
sm好きは沼すぎて小5からずっと沼ってます。smのポテンシャルの高さは唯一無二です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?