見出し画像

向こうから歩み寄ってくれたらやるのにって事

私には向こうから来てくれたらやるのにってことが少しだけあります。

自分の意志だと絶対にやらないけど強く勧められたり、向こうから歩みよってきてくれたらやるのです。

①TikTok
今のところ、顔の白いJKが踊るイメージしかないので見ることはありませんが、岡田監督が踊ったり、宇宙で発見された新物質を正確なソース付きで紹介してくれる人とかが大多数を占めるなど歩み寄ってくれたら見ると思います。

②Twitter
誰かが誰かに暴力振るったり、誰かが死んだりする心だけざわつくニュースばかり流れてくるのでやりません。でも、平田ヘッドコーチが毎日食べた間食を紹介したり、ご飯とかわいい動物に関する画像と文章のみ投稿可能になって私に歩み寄ってくれたら始めると思います。

③iPad mini
ほんまはiPad miniしたいんですけど無印のサコッシュより少し小さくて、何かを書くには絶妙のディスプレイサイズなのでこのままだとやらないです。でも、安藤投手コーチが球審のストライクゾーンを広げるように、ディスプレイを広げて歩み寄ってくれたらやります。

④揚げ物か餃子がついてない定食
ほんまは焼き魚定食とか豚しゃぶ定食とか食べたいんです。大量の汗を仕事以外で流すという趣味を持つ30歳の私にとって、揚げ物や餃子のない定食はたとえ500円でも手が伸びないのです。和田2軍監督が1軍から落とされたスター選手に注文を付けるように、小鉢にコロッケ半分つけて歩み寄ってくれたらやります。

⑤頭と尻尾も食べられるガーリックシュリンプ
匂いめちゃくちゃ美味い、食べた後の指めちゃくちゃ美味い…やのに食べてる時口がボロボロになるのであきません。ただでさえ僕は皮膚が薄い(すなわち美白)、それは粘膜も同じなので口内でボロボロです。今岡コーチが柔らかいバッティングをと指示するように、角を柔らかくしたり丸くしたりして歩み寄ってくれたらめちゃくちゃ食べます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?