見出し画像

〔不思議体験〕#FCトリプレッタ町田

2022年12月4日
A級ライセンストライアル
一次書類選考を突破(まさか通るとは…笑)。
二次指導実践トライアル。
朝からバクバクのド緊張😲
心臓が飛び出ていた❤️💨
説明を受ける時も😔!
待っている時も😔!
ヤバい😱ぐらいバクバク!
イメトレしていたけど、、収まらない😱!
これはホントヤバい😱!
遂に自分の番。。。
グラウンドに入った瞬間…
あれッ。。。。
緊張がグラウンドに吸い込まれる感じがした
気持ちが楽になり、楽しくなってきた笑
あっという間の12分間!
ほんと楽しかったなぁ🎵
今回の指導実践が決まって、テーマも決まってから心がけたのは
①とにかく直前まで良い準備とイメージトレーニングをすること。
②改善と言うより選手に少しでも巧くなって帰って貰えたらと思うこと。

【テーマはサイド攻撃】
メモ(赤は前日まとめた)

緊張が地面に吸い込まれる感覚はなんだったんだ。
気持ちいい不思議体験だったなぁ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?