見出し画像

型#FCトリプレッタ町田

大枠は作った方が良い。
自由ほど難しい事はないし、集団で1つの目標を取るためにはある程度の約束事は大切。やんちゃとな選手、真面目・献身的な選手が1つのコートで1つの目標に向かうためには、ある程度の約束事と大枠と方向性を創らないと行けない。
その大枠の中で、個性を発揮出来れば良いと思う。
自由な環境は存在しないと思う。(友達同士が集まって遊ぶ時も自然に約束事出きる)
みんなが大枠をイメージしてプレー出来ればシンクロ感が生まれ気持ちよくプレー出きる。
よく相手に分かりやすいと言われるが、サッカーはそんな単純なスポーツではない。
だから熱中するんだと思う。

大枠のイメージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?