自己評価のしようのない漫才が書けました

しあ「率子さんは自分にも面白排泄器官があったらなぁって、思わない?」

率子「どうも順列組合です。挨拶の前に渾身のどセクハラやめて。よろしくお願いします」

しあ「排泄器官の面白さって、男女格差があるじゃん?」

率子「でも是正したいと思ったことはないよ。その利権欲しくないもん」

しあ「男子のはウケてるのいっぱい見るケド、女子のはまずウケない。悔しくないの? 生まれながらに股間がスベってるんだよ?」

率子「誰も扇動できないフェミニスト活動すんな」

しあ「作ろう! 【るんぽ】を!」

率子「それっぽい名前あらかじめ用意してんじゃねえよ」

しあ「私たちが最初に作り出せば、コレはまだ法律が追いつかないレベルの概念だから、モザイク無しのるんぽを公開できるんだよ!」

率子「開発者の得られるメリットが露出狂向けすぎる」

しあ「薄いピンク色のマカロニみたいな可愛いるんぽを! 誰に邪魔されるコトもなく大公開出来るのはリリース直後だけ! その瞬間を我々で勝ち取ろう!」

率子「イメージさせるな。マカロニもとんだ風評被害だよ後で謝っとけ」

しあ「あ、でもパッと見マカロニだけど、そんな面白みのない単純な構造じゃないよ一回ねじれて表面と裏面が繋がるような面白フォルムしてるから。コレは面白さ完全に男子のに勝ったね!」

率子「メビウスの輪の形採用しちゃったのかよ。やめろよおしっこ迷子になっちゃうだろ」

しあ「そんな子供じみたおしっこは、るんぽにはもう居ません。従来のおしっこのように騒がしい音を立てたりもしません。雲になって無音で去って行きます」

率子「良いように言うなよ。宙に漂うエアロゾルおもらしをよ」

しあ「火が燃え移った天ぷら油の消火も出来ます」

率子「どこにメリット見い出してんだ。鎮火できてもそのキッチンもう使いたくないでしょ」

しあ「そしてもちろん、るんぽも宙に浮いています」

率子「当たり前みたいにファンタジーな設定出してこないで」

しあ「腰回りの半径50センチくらいの軌道を回り続ける感じ」

率子「天体スタイルなんだ」

しあ「2つの意味で衛星/衛生、ってね! ポストねづっちです」

率子「やかましくて上手くない。恥っちです」

しあ「因みにおしっこは肉体からるんぽまでBluetoothで届けられます」

率子「接続誤作動で近くのスマホ水没したらどうするんだよ。最悪中の最悪だよ」

しあ「え? 何? るんぽに電波弾くようなメタリックな下着履かせるつもりなの?」

率子「やぶへびしちゃったよ。ダサくてキモい疑惑吹っかけてくんなよ最悪の濡れ衣だよ」

しあ「しかも濡れてるの⁉︎」

率子「お前マジ民事訴訟起こしてやろうか」

しあ「ちゃんと自分に似合うミューツ履いてよね」

率子「るんぽ用の下着の名前もいらないのよ」

しあ「包むとハートの形になる布に天使の羽が付いたやつとかにして欲しい」

率子「そんなの腰回りにウロチョロされんの、激恥ずなんだケド」

しあ「プリキュアみたいで女子小学生辺りに大人気になるかもよ?」

率子「子供っぽいの脱却させたいんじゃなかったのかよ。今お前はるんぽをプレゼンしてる立場なんだから、自分の価値観がブレるようなコトを言うな」

しあ「あっ、でも私たちはやっぱ人工衛星柄のミューツおそろいで履こうね」

率子「よし、るんぽの「面白い排泄器官」と言う初期コンセプトにしっかり即した意見を出せるようになったな。だが却下だ」

しあ「え? 率子さんのるんぽは人工衛星柄あんまし似合わなそうな感じ?」

率子「まずそこまで詳細にイメージしてないが、少なくとも人工衛星柄は何のデザインとしても嫌だ」

しあ「アレかな、男の人とかだとよく聞く右方向に傾いちゃってるとかなのかな? 左右対称じゃないから人工衛星と合わないよねみたいな」

率子「人のるんぽを勝手に右曲がりで想像するな」

しあ「23°くらい?」

率子「ちょうど地球の地軸みたいにするな。衛星じゃなかったのかよ」

しあ「惑星感あるるんぽだったかー。じゃあしょうがない。惑星るんぽを従える程、率子さんが太陽レベルだってコトだもんね!」

率子「感性のぶっ壊れた人間にヨイショされても1ミリもテンション上がんないんだわ」

しあ「でもそう考えると私は衛星るんぽを従える惑星レベルの人間だから、率子さんじゃなくて率子さんのるんぽと同列になっちゃうんだよね。それはちょっと嫌かも。るんぽ導入計画諦めるかー」

率子「お、なんか知らんけど勝手にキモい話終わった? やったね」

しあ「るんぽ去勢」

率子「よし、このへんでイイ加減にしとこう」

しあ&率子「「どうも、ありがとうございました」」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?