見出し画像

2024/3/25 天てれファンの感想

おはようございます。(今はね)
さあサムネにもある通り今日の朝起きたら出てきたのはこの一言でした。天てれのファンの人ならTwitter(現X)見たらビビったんじゃないですか?

毎回思うけど良く見つけるよね。

一見普通のロケ写真に思えませんか?てれび戦士2人がNHKからロケに行こうとしてる?天てれの企画かな…?








いや新てれび戦士おるやん

間開けてしまってすみません…あれ左の子見たことないぞと思ったんですよね~。これはてれび戦士が出演しているフクチッチという番組で、そこの次回放送にこれが乗ってたんですね~乗ってたんですね……???








いや萌衣ちゃん続投確定したやん

はい。もう一つびっくりしましたね。天才な萌衣ちゃんがてれび戦士続投を決めました!嬉しい!服装も若干変わって、髪も三つ編みになって。可愛い

ということで一人は予想が当たりました。(まだ前の記事四でない人は読んでねという宣伝も兼ねつつ)

さすがに膨大な事務所の数からあのてれび戦士を探すのはいくら暇な自分とは言え難しいです。だから次の情報を待つしかないかな~もう新年度なのかな~と思ってる皆さん。朗報です。

今週の木曜日3/28に来年度の情報が解禁されます!どこまで教えてくれるのかはNHKの優しさにかかってますが、新てれび戦士、新コーナー、新出演者の紹介はあるらしいので超期待ですね!!


さて話題はもう一度てれび戦士に移さしてください。もう一つ現てれび戦士についてちょっとした情報があるんですよ。それが現最年少てれび戦士ユウリ君についてです。旧ジャニーズの情報を発信している方によるとユウリ君が外でロケしているという目撃情報が…
渋谷で
「新小学五年生の廣末裕理です!」
と言っていた…?

うんまあほぼ天てれでしょうという感じです。NHKがあるところでしょ?渋谷って。(東京に自信がない地方民)

あと新てれび戦士の予想として咲良ちゃんの妹である池村碧彩ちゃんがてれび戦士になると予想されている方がいましたね。予想なので自由ですが自分はないと思ってます。
なぜならまず今まで兄弟姉妹でてれび戦士になった人がいないからです(多分。大天以前のことは知りません)
あと舞台とかドラマとかもあって忙しいでしょう。あと小2戦士は延命ちゃん以来になるので可能性は薄いんじゃないですか?という予想です。
これで入ってきたらごめんなさいm(__)m

さあ今日は朝から急ピッチで記事を書きました。まあ予想するのはとっても楽しいので皆さんも3/28を心待ちにしながら予想してみてはどうでしょう?
そしてまたいいねやフォローもよろしくお願いします🙇

それでは、おいとま!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?