見出し画像

お1人様Go To Eat~牛角焼肉食べ放題を980円で堪能する方法~

こんにちは、金持ちです。

「Go To Eat」始まってますね。くら寿司がコレを利用した「無限くら寿司」が話題になり、自分もこの流れに乗ろうと思いGoToキャンペーンについて調べました。(以下丁寧語おわり)

今回の記事はGo To Eatを使って実質980円で焼肉食べ放題を楽しむ方法を記載する。ウィットに富んだ長い文章を書いても要点が伝わらず、筆者が気持ち良いだけなので、まず最初に簡潔に手順のみを記載する。

その後、その中身を入念に記載した記事を有料で公開するので「強者」になりたい人間だけ購入して欲しい。

手順

①牛角で「早割食べ放題」を実施店舗を調べる
②予約サイト「Yahoo!ロコ」で検索&「席のみ」予約
③店舗に行き「早割食べ放題」を注文
④お会計で1,000円以上支払う
⑤7日後、1,000ポイントが付与される

これだけである。
これで1,980円で焼肉食べ放題を堪能し、7日後にGo To Eatの1,000ポイントが付与される。そのポイントを使ってまた牛角に行けば「980円焼肉食べ放題」を期間中ずっと満喫できるのだ。

画像1

羨ましいか?

①「早割食べ放題」を実施店舗を調べる

「早割り食べ放題」とは何なのか。牛角のHPから画像を引用してきたので、参照されたし。

画像2

「18時までの来店で利用できる食べ放題コース(1980円)」だ。コレをGo To を利用することで実質980円で堪能できる。税抜きなので実際は980円以上かかるけど、消費税なんて糞を導入した政府が糞なので俺は悪くない。

ただし、対象店舗は限られているので牛角のサイト(ココにリンク有)で自分の行動範囲に店舗があるか確認しよう。以前は東京でも数店舗だけだったが、岩手県でも2店舗やってるくらい広まってきたので安心してほしい。

②予約サイト「Yahoo!ロコ」で検索&予約

Go To Eatが利用できるオンライン予約サイトは数多くある。
結論から言えば「Yahoo!ロコ」を推したい。理由は以下の通りだ。

Yahoo!ロコの良さ
・「牛角」をピンポイントで検索しやすい
・「利用人数1人」の検索精度が高い
・「席のみ予約」のコースがほぼ確実にある
他のサイトでは
・「利用人数1人」から予約できる牛角が少ない
 
※同一店でもロコだと1人から予約出来たりする
・「利用人数1人」の検索精度が低い
 
※検索して出てきた店が1人予約できなかったりする(#^ω^)
「早割食べ放題」が予約メニューに記載されていない
 
※なので「席のみ予約」を予約する、ただし…
・「席のみ予約」も予約メニューに記載されていないお店がある

画像3

ぐるなびより。1人から予約OKと書いているのに、設定で1人予約が出来ない。全ての店がそうではないが、こういう店が多い。ほんまつっかえ。

Yahoo!ロコを使った予約の手順

さて、ここから実務的な話をする。上記の手順では簡潔に書いたが、気をつけねばいけないポイントがある。間違えると「定価で焼肉を食べる」という恥辱を味わうことになるので、細かに手順を公開するが、有料とさせていただく。「強者」のみがついてきて欲しい。

ここまで読んで記事を購入しないまでも「参考になったなぁ」と思った人は俺の商売の宣伝をリツイートして欲しい。俺は善意ではなく、自分の益の為に半日かけてこの方法と記事を書いたのだから、よろしく頼む。


ここから先は

1,819字 / 6画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?