江東区ケーキ屋さんリスト

よくいく江東区の大好きなケーキ屋さんをまとめました。他にも気になるところがあるのでどんどん巡りたいです。たくさん素敵なケーキ屋さんがあって本当に幸せなことだと思います。ケーキ屋さんのみなさま、ありがとうございます。ザ!ケーキ!が食べたい時にどうぞ!

Eclat des Jours


お店の雰囲気も可愛い。味も上品で美味しい。ケーキだけでなく、ショコラや洋菓子の種類も豊富で手土産にもよさそう。清澄白河のケーキ屋さんと同じラッピング箱使っているみたいだったけど、系列店なのかな?電子マネー対応


お菓子の絵本

街のケーキ屋さんという雰囲気が素敵でご夫婦でされている模様。けーきがふわふわで見た目も丸っこくて可愛い。いつもメレンゲのおまけをつけてくれはる。奥にカフェスペースもあり。現金のみ




シュベーネ冬木店

ここのレモンタルト(上にレモンクリーム?メレンゲのってるやつ)が大好きすぎて1日に2回いったことある…雨の日でも食べたい!と思って傘さしていくくらいお世話になってます。ちっちゃい子むけの可愛いケーキがあるのも見てて癒されます。


アンヴデット


めちゃくちゃお世話になってるケーキ屋さん。こじんまりしているけど、ケーキも可愛いし上品なお味ですきです。手土産にも最適なお菓子もたくさんあり。ラッピングの箱とかも可愛いので自分用にも買ってしまうくらい、とにかく可愛い。


YANE


ケーキ屋さんではなくカフェ屋さんなのだけど、ここのケーキもおしゃれで美味しくて近くを通った時にはのぞいてしまいます。ただ、カフェとしてもすごい人気なのでいつも混んでてだいたい諦める…笑 狙うなら平日かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?