見出し画像

思い?想い?念って?


生き霊とは、人の思いや念によってネガティブな影響を受ける存在です。その影響によって、運気が下がることもあります。嫉妬や執着によって、その対象者以外の家族や恋人、友達などに対して、うまくいかない念を送ることもあります。このような影響によって、何事もうまくいかない時があるのです。生き霊について詳しく解説します。


冒頭から怖い感じの文章ですが、AIで作ってもらいました。


簡単に文章にしますと、人の念や思い(想い)はプラスにもマイナスにも人体や心に影響を及ぼす事が考えられます。あなたの周りの人間関係にも影響を及ぼします。

よく悪い念を飛ばす人はネガティヴな考え、自信の無さ、人とよく比べうまく行ってる方々がうまく行かなきゃいいや!ダメになれ!って思ってます。
よく悪い念を飛ばしている人は覇気が無く、なんとなくパワフルな感じが弱く、正直何を考えてるかわからない人が飛ばしてる傾向が多く見受けられます。
良い念を飛ばしてる人はその逆です。


私も上記の人達に色々と関係を持った事がありますが、どうも体調がすぐに悪くなり、なんかパワーを吸い取られ、運気が落ちていく感じが体感しました。


例えば恋愛関係のある2人の片方の方がこいつら仲が悪くなってしまえ!思っている時は、もう片方とわざと仲良くしたりうまい言葉や態度で周りの人を使って近づいて来ます。

見えない念と目に見える行動で壊れてしまえと思っている人に2つの方向でアタックしてくる事もよく見受けられました。


私自身正直上記の人に何をしても、ご機嫌を取っても、仲良くしてもあまり変化がありませんでした。
その方が自分で気づいてその性格や人間性と向き合わないと中々よい方向には向かないと色々な人と接しているとわかった事の1つです。


生き霊返しと言う言葉を聞いた事がありますか?
執着や嫉妬、良くない方向にいけ!人生うまくいくな!ってその方を思う輩みたいな方にその念を返してあげる方法の1つです。
私が現在行ってる方法は
サイキックアタックをその方に攻撃して悪い念を飛ばしてる人を弱らせる方法ではありません。

ネットには色々な方法論がありますが、私も一通りはやってみましたが、どうもしっくり来ませんでした。
しっくりきた方法で現在は行っておりますが、その内記事に書ける時がくると思います。

私自身今は因果応報という言葉に疑問を抱いております。卑怯な人って中々たくましいんですよね。その内自分で納得出来た時に必ず因果応報や自分が行った事は返ってくる事もいつかは書きたいと思います。


乱文になってしまいますが、私はどうやら見た目は男性で中味が女性が強く出てるらしいです。
昔によく聞きました、肉食系女子や草食系男子なんかはその類と似ていると思っております。
その様な方は念を2倍受けてるんじゃないかと思ってます。とても日常生活が窮屈そうで生き生きしてる時があまり無さそうですな感じですが、私のイメージや持論ですが文章にしております。この文章を読んでる人はあまり気にしないでも良いかなと思います。

原因不明の体調不良や鬱やネガティヴな考えや、急に人格が変わる様な急に襲ってくる人格の変化。

私は念による影響も少なからずもあるかも?って思ってる1人です。


全てではないとはもちろん思いますが、原因の1つの選択肢や色々な治療方法の1つにその内関わってくるかもしれない未来がくる事を待ち望んで、将来真っ直ぐに人生を歩みたい人が素敵な人が素晴らしい人生を送れる様に、人を悪く思っている人にそれなりの事柄が起こる時代がいつかやってくる事を切に思いながら文章にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?