見出し画像

教えてもらった運気の活用法

運気やバイオリズムや占いなど、
年間を通りたり日々の運気って
あると思いますか?

昔パチンコやパチスロが大好きでよく
友人と談義していた時に急に

【ギャンブルは所詮プラスマイナス0
人生もそんな感じじゃないかな?】

勝った!負けた!技術や知識で常勝してる方
運任せで勝ち負けに一喜一憂している方
色々な方がいると思います

この年齢でなんとなく感じた事ですが、
人生もギャンブルみたいなもの!
技術や知識も大切だけど
プラスマイナス0!


嫌な事があった後、ほっこりとした良い事が起き
良い事続きだと、落とし穴に入ってしまう様な
ショックな事や大変な事が起きてしまう様な


長くなってしまいましたが
自分の運気が落ちてるなぁって思ってる時の
活用方法をシェアしますね


身体をゆっくり休める
自分の将来に役に立つもの
(仕事や趣味など)
知識を入れたり勉強したりする


運気が良くない時は何やっても
うまくいかない感じがして、マイナス思考が
出てきてしまうので
太文字の事を世の中で言われている
成功者の方や私から見て人格者や人として
素晴らしいなって思っていた方から
教えてもらいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?