見出し画像

主人の食育成功❣️

主人はゴルファーであるが、食事の意識全く無い。出会った時は細マッチョでかっこいいだろって聞いてきたけど、私には物足りない❣️
私も一応元アスリートだから、筋肉フェチでもあります。一応、6パックはあったけど、細すぎ。

では、何を食べてるか?
食事のことは全く興味無し。
プロテインだけ。
アホか。プロテインだけで身体は作れん。

プロテイン神話はいいけど、正しく伝わっていない。勿体無いよね。いい身体しているのに。
ちゃんとした食育した上で、身体作りした方が怪我しにくい、免疫力が高くなります。

出会った時の主人は細マッチョで風邪ひきやすい体質。免疫力がなっとらん。そこから私の食育の始まり。

一緒に買い物して、こういうの食べると良いんだよと道の駅には必ず寄るようにして、興味を持ってもらいました。

その成果があったのが、主人の食事のセンサーが敏感で正確になってきた。
こういう店、あったから買ってくるねって。

素晴らしい❣️肉の高砂って前から行ってみたかったお店。家から遠いから何かの都合のついでに行ければ良いなとずっと思ってた。

その日の夜のうちに食べました❣️もちろん美味しい。こうやって食べる楽しみがあって🤭更に強い身体作りも出来上がるのです❣️


犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪