見出し画像

即席プロテイン味噌汁

毎朝、味噌汁作るの大変だと思いませんか?
味噌汁をお手製の即席にすることができます❣️

作り方は
家宝のフープロを使います❣️
植物性プロテイン 大さじ6
玄米味噌  大さじ4
黒ごま   大さじ1
白ごま   大さじ1
白だし   小さじ2
これを全部フープロメタルでガーっとするだけです❣️

こんな感じで攪拌させます。

こんな風に粉になります。さらさらしています。

大さじ1杯くらい入れて、お湯を注いだら即席プロテイン味噌汁の出来上がりです。
たくさん作っておけば、毎朝はお湯だけ用意すればすぐできちゃいますよ❣️

動物性プロテインではなく、植物性プロテインを使うことをお勧めします❣️


犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪