見出し画像

ADI Conference

2008年3月

ADI conference

今まで参加したことが無かったので興味のあるイベントです。
国際補助犬会議なのです。
いろいろな国の補助犬の状況が分かるのです。
いろいろな人との交流も楽しみです。
今回はイギリスで行われます。

前回は準備や手順がそろっていなくてイギリス行きは断念して
韓国行きに変更しました。
しかし、今回は大丈夫。

今度こそ、初ヨーロッパ制覇です。
滞在予定は6月21日から27日までです。

サミーよ。
羨ましいぜ。まあ、サミーのおかげで行けることだしな。
サミーほどいろんな国へ行ったことのある犬はいるのだろうか?
少しでもサミーのルートに近づいたよ。
ベルギーまでは今回は足を伸ばせないから、同じヨーロッパのイギリスで我慢してね。イギリスもアメリカと同じく犬の先進国なのでどんな様子なのか楽しみです。

今まで行った国。
アメリカ本土
ハワイ州
韓国
台湾。

この仲でのベストは台湾です。
イギリスは更に越えるか?
これはあくまでも私とサミーの感想ですからね。
補助犬として、聾として受け入れられてくれた環境の良さです。

それぞれに検疫が違って来るのでその度にファイルを作ってきました。
今度はイギリスへのファイルを作成しました。
イギリスの検疫から輸入許可をまだもらっていないので、安心出来ませんけどね。でも今回は間違いなくクリア出来ます。(あくまでもプラス思考)

レポートも楽しみにしてね。

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪