見出し画像

アメリカンドリームの言葉は知っていますか?

(^^♪夢職人がワクワクするプチ起業に邁進中(^^♪

ワクワク楽しくできちゃう不思議なシステムがある(^^♪

あなたは「夢資金」持っていますか?
そもそも「夢資金」って・・・?

夢資金とは、叶えたい夢のために投資できる
資金のことを言います。

「夢配達人」の私が、あなたが夢を叶えるために
必要な夢資金を稼ぐための、秘密の稼ぎ方を伝授します(^^♪

(^^♪おめでとうございます(^^♪
私に出逢ったのがあなたの希望の扉が開かれました

たった今、あなたは
「夢を追いかけられる人生が始ます!」「夢は知識」

まずはワクワクイメージを持ってほしいので動画をどうぞ♪

(^^♪私のプチ起業成功への道(^^♪

主人のためにアスリートの食事とは?
主人のためにアスリートのケアとは?
主人のために海外遠征での英語通訳とは?

全て 主人のために何かをしたい。
お手伝いしたいという想いから夢資金作りが始まりました(^^♪


ちなみに私自身も元アスリートで何が必要なのがは
よくわかっているつもりでいます。

英語通訳については幸いに私はアメリカに留学して
約7年半アメリカのあっちこっちへと放浪しながら
大学、大学院、仕事をして身についています。

英語は怖くないさ(^^♪

アスリートの食事やケアは自分で経験している分
分かるけど、専門知識は持っていなかったのね。
独学では限界があったので、習うことにしたの。

お稽古は無料ではありませんよね。
結構お値段するお稽古でした。
主人の給料からは使いたくない!!!

夢資金があればそこから出したい!
でも今はその夢資金が無い!
どうしたらいいんだろう?

画像1

ワクワクが呼び寄せた不思議な出会いが【引き寄せ】となる♪

私は教えてあげることが喜びの一つになっている。
アスリートの食事やケアの資格を取って
皆さんにこうするといいんだよって教えてあげている。


そうすると


講習会やらない?もちろん講師はあなたで!
秘密にしないで 共通してあげたら
相手は感動して 広めましょうよって言ってくれる(^^♪

それが【引き寄せ】につながっている。

【引き寄せ】で新しい出会いも待っている。
ワクワクが止まりません。

画像2

アメリカンドリームの言葉は知っていますか?

言葉通りにアメリカでは
頑張れば夢が叶うとも言われています。

夢は叶えるもの!ですね。


夢職人の私はたくさん夢があります。


小さい時から、夢は必ず宣言してきました。
「ハンバーグが食べたい♪」というような
小さな夢でも宣言していくのです。


そうすると何故か全て叶いました。
ハンバーグは買うか作ればいいんですが(笑)

実際にアメリカに7年半を過ごし、
アメリカにはたくさん夢が集まり、
夢破れた人、夢が叶った人
厳しい現状をたくさん見てきました。

アメリカではチャンスをたくさん提供しています。


敗者復活戦が何度でもおこなわれているからこそ
夢を持つ人は魅力的なのでしょう。


見事にアメリカドリームを叶えた人で日本人の例

ヨシダグループ会長 兼 CEO 吉田 潤喜氏による編著
「アメリカンドリームをつかんだ男の“非常識な成功法則”」


彼は大学受験に失敗し$500を手に19歳で渡米し、
4度の倒産の危機を乗り越えアメリカンドリームを手に入れた!!


世界中知らない人がいないくらい
有名な『スターバックス』
そのスターバックスCEOハワード・シュルツ氏。

画像3

彼は貧困層で育ち、アメフトの特待生として卒業した後
一度はゼロックス社に就職したもの、ほどなく転職し
同時わずか60店しかなかったスタバの1店を任された。
その結果総資産29億ドルになり、世界中スタバを展開するまで成長!


これはごく一部の例ですが
みんな失敗を重ねて、経験しています。


失敗=経験の値が上がる
経験値が上がるたびにチャンスもたくさん
あっちこっちと転がっている。

人生の成功者の共通点は
上記の失敗で落ち込んだりしないで
成功につながるロードを作り出している(^^♪

自分で輝く人生を送るのはカッコイイ^^

私がプチ起業を始めようと思った
きっかけは自分の人生をよりよくするため、
そしてそれは『夢資金』となりますね。


自分で稼いで、ワクワクな毎日を
過ごすことができるようになるのです。


さあ、夢資金を増やす方法ですよ(^^♪


さあ、ワクワクして「夢資金」を作りましょう(^^♪

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪