見出し画像

商品ブランディング

『コンセプト』『ネーミング』『デザイン』『パッケージ』『WEBでの発信』『広告・イベント』『チーム作り』etcを順番に解説❣️
“一貫したイメージでブランディングする”全てのプロセスを完全公開!!

私が個人的にお世話になっているリュウさんのこと村尾隆介さんの書籍です。リュウさんはこれまでにたくさんのビジネス本を出版されております。いろんなブランディングのお手伝いを世界中飛び回っています。

鳥取聾学校でのスナッグゴルフイベントができたのも村尾さんがグリーンゴルフ21との繋げてくれたからです。

画像1

リュウさんファンが世界中いらっしゃいます。リュウさんが家族のように取り組んでいるからみんなついて行くんです。リュウさんの想いが詰まっているビジネス書です。

これから事業を始めてみようと思っている人は是非手に取ってみてください❣️


犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪