台北デフリンピックCM

2009年1月31日

以前からアップしようと延ばし延ばししてきたことをアップします。

知っている人は知っているかもしれませんが。。。

以前に来年に台湾の台北で行われるデフリンピックのことをこのブログに書きました。

台湾のすごいところは台湾全体が力を合わせて

デフリンピックの成功へとしているところです。

一つの例として

テレビのCMにデフリンピックの宣伝をしております。

すごいのはなんとジャッキー・チェンがそのCMでしっかり手話でPRしております。台湾の歌姫 アーメイも協力しています。台湾手話講座が動画で見られます。

3年後には津カントリークラブにて世界デフゴルフ選手権が行われます。

それまでに日本も多くのスポンサーが必要となります。


犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪