見出し画像

(^^♪アメリカンドリーム(^^♪

ネットワークビジネスはアメリカが世界で一番成功している国と言えます。

それは

アメリカンドリーム(American Dream)
アメリカは世界でも新しい国でほとんど移民者による
開拓精神でイギリスから独立した国です。

アメリカ合衆国における成功の概念。
平等に与えられる機会を活かし、
勤勉と努力によって勝ち取ることの出来るものとされ、
その根源は独立宣言書に記された幸福追求の権利に拠る。

そのアメリカではネットワークビジネスが
夢を叶う一つの鍵となっています。

新しい国のアメリカは開拓精神の
強い国でネットワークで自立しています。


アメリカでは前クリントン大統領も
ネットワークビジネスを推進!
『金持ちの父さん 貧乏父さん」
の著者
ロバート・キヨサキ氏も推薦しております。

なぜならワーキングプア
たくさんいるからです。

ワーキングプアとは文字通り、
働いても金持ちになれないけど、
アメリカ国民は自分で稼いで
自由になる権利はある。ということ!


その収入を得るためには
ネットワークビジネスだと言うことなのです。

(^^♪アメリカだけじゃない。
(^^♪小さくても夢があるあなたも
(^^♪誰でもチャンスはある
(^^♪この動画を見たあなたには手を伸ばせば掴める(^^♪

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪