見出し画像

2021年3月26日クロコダイルライブ

クロコダイル🐊でライブでした。
Tomokoの風船ギター🎸プロジェクトチームとして
毎回『チケットプリーズ🎫』を
手話で歌っています❣️



コロナの中で時間制限があり、
限られた中でも出来ることをやるというTomokoの姿勢に拍手👏
色々なアクシデントがありましたが、ファンは温かく見守って頂けました。
そういう空気感を作っているのがTomoko💕

画像1



前回のクリスマスライブでは振動お立ち台から2回落ちたので、今回はスペースが分かっているので気をつけて踊りました。
そして、サビのところに必ずお客さんが一緒に手話で歌ってくれてる💕
改めてみたらとてもいい空間作りが出来ている💕その一員になれてとても嬉しいです😆
顔馴染みお客さんと簡単な挨拶と笑顔が届けられるのでハッピーな時間ですね💕



@gogotomoko55
#風船ギタープロジェクト
#チケットプリーズ
#渋谷
#クロコダイル
#渋谷クロコダイルライブ
#手話歌

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪