見出し画像

ラーメンが食べたいを英語で

動画の最初に出ているCrave(craving) ______ →「無性に〜が欲しい・〜を切望する」Craveは「~を強く欲しがる」や「〜が欲しくてたまらない」など意味をし、普段の日常会話では特に飲食物に対してい用いられます

hanker →あこがれる、こがれる、渇望する、切望するという意味があります。

appetite → 食欲、欲望、欲求、興味 という意味になります。     

動画、どうぞ


ここから先は

0字
アメリカ文化を知りたい、ASLを知りたい。ASLを通して英語も一緒に覚えたい人は、これを読んでイメージして、仮想実践体験してもらえたらと思っています(^^♪

ゆんみがアメリカ7年半滞在したことでASL脳が出来上がっています。ゆんみが見てきたアメリカ文化を思い出しながら、ご紹介します。ASL動画も…

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪