ASL(American Sign Lanuage)脳になる

105
固定された記事

Eyeth for Englishを作ったきっかけ

これまでにろう者に合った英語教材はありません。聴者視点で作られたものが多いです。特にCDで…

ろうを生きる難聴を生きるに出演

8月8日 NHK Eテレ 20時45分から15分間 私のEyeth for English の仕事の取り組みを取材したも…

ろうを生きる難聴を生きる

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

いかがでしょうか?を英語で

Howはとても便利な単語です。使いこなそう(^^♪

「~しょう」の英語は?

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

「すればいいよ」英語で

 関係副詞の「where」、「when」、「how」の語尾に、「ever」がついた語を「複合関係副詞」と…

「した方がいいよ」を英語で

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

「値段を聞きたいだけ」を英語で

How much is this? How much does this cost?  How much for this? How much would this be…

「壊す」を英語で使い分けると?

アメリカ留学でこんなにたくさん使い分けるのねって知りました。 よく考えてみたら日本語だっ…

100

朝が苦手を英語で

よく使われるのがこちらになるのでASL動画を見て確認してください。

for の一つの使い方

forは色々使い道があるんですが、今回は目的地へという意味です。