サミーの頭脳ゲーム

2009年11月12日


最近私はガチャガチャカプセルを買うようになった。
金額は昔より高くなっちゃいましたね。今は200円。
目的はスヌーピー。
今や私の携帯にスヌーピーがたくさんくっついています。

空になったカプセルはどう使おうか?
昔、サミーにたくさん頭脳ゲームを考えた私ですが最近はしていない。
しかし、彼は若いのか
色々なことを思いつきます。
久しぶりにサミーに頭脳ゲーム。

サミーは面白がって、次は?次は?と。
サミーは普通のゲームは無関心だよね。
こういうゲーム好きだよね。
目が輝いています。

自分のところに落ちてこない?
ぱくっ?
あれ?
そこからサミーの本領発揮!
考えるロダンではなく考えるサミーとして。
その顔かっこいいな。

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪