見出し画像

【感謝と告知】

いつもご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

毎週火曜日に投稿するたび、皆様のスキをいただくようになって大変うれしく、励まされています。

そして、コメントやフォローもいただくようになり感謝しかありません。

私は、子供の頃から自分の思っていることを“書く”ことが好きでした。

“書く”ことは、私にとって心の中が自由になって気持ちが整理されるのです。

私の自由な世界を『スキ』と言って受け入れてくださることは、第二の家族を得たような気持ちになります。

この一年、“書く”ことが楽しくて仕方がなかったです。
仕事が終わって家に帰ると、PCの電源をすぐ押していました。
『本当に好きなんだなぁ』と、改めて実感しています。

この気持ちを人生の後半戦で持てたことは、何か意味があるのだと思いこの度、noteの有料を立ち上げようと思案中です。

今のところ、本業があってお給料を頂いているのですが、正社員ではなく期間雇用社員という立場、退職金はなし、いわゆるパートです。

いつ何があってもおかしくない時代。
自分の身は自分で守ろうか…

と、将来に不安を感じ、これからのライフ(ライス)ワークとして少しずつ活動していこうと思います。

思案中のnote有料のコンセプトを少しだけお話すると

【あなたの未来を書きます🖋】 
…決して占い師ではありませんよ。

人には必ず紆余曲折があり、平坦ではないはずです。
今の問題を抱えて生きている人にエールを贈る文章を書こうと思いました。

必ず未来を明るく書きます!

“応援してもらいたい人”   “元気付けてもらいたい人” 募集します。

今月中には立ち上げる予定です。
ご興味のある方は、また“床井紀子のショートストーリー”を覗いて頂ければ幸いです。


#募集
#あなたの未来を書きます
#床井紀子のショートストーリー
#輝ける方法
#とこいのりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?