『Online ApC academy』無料トライアルにインタビューされました🤣

もう卒業はしたのですが
私は、『Online ApC academy』という
コピーライターの勉強や活動方法を教えてくれる講座を受けていました。

そこで、今回の無料トライアルをバージョンアップするということで
「インタビューを受けてほしい」と
学長HIROさんより依頼がありました。

ちょーガチガチで喋ってます…🤭

無料トライアルに登録してもらって
9日目に送られてくる『講義動画section 3』の29分頃に登場してます🤗見てね👋🏻

『行動心理学を応用して文章を書く』というところに興味が湧き
無料トライアルから始めてみました。

日常の何気なく目にする文字や文章が
これほどまでにも戦略を練り
作り上げられていたことに感動すらしました。

文章を書くことが好きな人、無料トライアルだけでも良い勉強になると思います。
けっこう盛りだくさんの内容ですよ!2週間以上学べます!

『Online ApC Academy 無料トライアル』
検索してみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?