見出し画像

占い師が苦手な占い

ひょんな事から占い師になったので、王道の占いを知らないまま、今日まで来てしまいました。はい。

記憶にある限りでは、幼馴染と一緒に受けたのが一度きり。盛岡の大通りで、手相占いをしてもらいました。立ち話で、言い値だった気がします。はい。

よく見かけるものといえば、朝のニュース番組内での占いですね。
あれ、苦手なんですよね、わたし。

朝イチでいきなり目に入ってきて、
「今日の○○座さんは、12位です!」
って、ドカンッと爆弾投下するじゃないですか。

わたしの一日を、勝手に決めないでっ…!涙

って、心底思っているので、すぐにチャンネルを変えます。
言霊とか、無意識の刷り込みが起こるので、影響されやすい人はお気をつけてね。

ということで、占いランキングが苦手です。

あと、困る質問が
「いつ、〜になりますか?」

いつ、恋人ができますか?
いつ、結婚できますか?
いつ、成功できますか?
いつ、死にますか?

数秘術でも時期的な傾向は見えてくるけど、断言するのは危険なもので。
そういうのが、得意な占い師さんもいらっしゃるとは思うけど、わたしは別の角度から話を掘り下げていきます。

言葉の暗示には、ご注意を。

サポートありがとうございます。 BARで偶然、隣同士になったみたいに。 ちょっとかなしい話も、ひとりで抱えきれない話も、一緒に話せたらいいなと思っています。