見出し画像

夢をどう実現するか悩んでいます。

誕生数9を持つ人


いきなりデカい花火は、ぶち上がらない

手が届かないような大きな夢も、よくよく見てみれば、ひとつひとつは小さなピースです。レゴブロックのように積み重ねて、自分の理想とする世界を作っていく。そのためには、小さな夢を疎かにしないことです。

理想の私は、何時に起きるのか。理想の私は、朝食は何を食べるのか。そんな日々の小さな出来事が達成できたら、自分で自分に花丸をあげることを忘れないでね。


悩むときは、時間制限付きにする

誕生数9を持つ人は、頭で考えすぎて、高い基準に照らして、欠点を見つけがち。自分の内側ではなく、外部に答えを探し求めるあまり、理想とする生き方をすることが難しくなってしまいます。

目に見えないこと、未来のことを考えるときは、紙に書き出してみましょう。自分自身の気持ちを文字にして、目視で確認!そして「今日は30分だけ」と、悩む時間を始める前に決めてしまうこと。

30分しっかり悩んだら、とにかく行動。やれることから始めてしまう。新しく始めるときは、何かやめること、手放すことも忘れないで。

◆◆◆◆

こちらは、数秘術占いショートver.です。

サポートありがとうございます。 BARで偶然、隣同士になったみたいに。 ちょっとかなしい話も、ひとりで抱えきれない話も、一緒に話せたらいいなと思っています。