私の大切な人

疲れがたまって、しんどくて
私の恩師のような、大切な、信頼してる人にLINEしてしまった。
久々にLINEが来たかと思えば、病み寸前の危うい文章で、ひやりとしただろうか。ごめんなさい。

でも、辛い時、誰になら話せるか、そう考えると、いつもその人が浮かぶのだ。小学校の時から、私はその人が大好きなのだ。人として、人生の先輩として。
好きだからさ、嫌われたくないの。だから悩んだ末に送信した。


その人やさしいから、
私が精神的に疲れてること知って、「直接話聴くよ」って言ってくれた。
もう、泣くよね

直接会うことになって、少し前を向けた。
いざ会う時には結構回復してた。

近況報告とか、過去の話やこれからのこと話したりした。
やっぱり私はその人が大好きだし、安心するんだよね。
あと、似てるなって思った。性格診断の話になってお互いのMBTIを教え合ったけど、やっぱり相性よかった。

しばらく大好きなアーティストの情報追うのも気力なかったけど、
その人に会ったからか、元気になって
その日の夜の配信ライヴを観れた。

そのライヴはファンクラブ限定のミニライヴだったんだけどさ、
久しぶりにちゃんとその人の歌聴けて
すごく元気出た。
彼女の音楽楽しんでる感じとか歌自体、
やっぱり好きだなって再認識した。

久々に会った私の大切な人も、そのアーティストも
私がつらい時に寄り添ってくれて、信頼できる音楽・人なんだよね。
これからもそんな存在を大切にしなきゃいけないって思った

あと、結局自分のこと大切にすることが最優先だとも思った。
体壊したら何もできないもんね。

そんなことを実感して5月を終えて
6月は少し新鮮な気持ちで始められそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?