今後の予定に絶望、雨の中の再会、空きコマの計画崩れたが、まぁいっか。

昨日は朝から夕方までバイトで、
今日から一週間土曜まで授業、
そしてまた日曜もバイト
そんでまた授業…
ゴールデンウィークもバイトが入ると思うので

え、いつ休める?
春休みが終わって
授業再開して、先週はほぼガイダンスだけど、
それでも一週間すごく長かったし
疲れた。疲れたの

なんだろう、結構絶望感じてる
これからの予定にね、

やり切れるか?
四月走り切れるか?

私は休みがないと
気持ち的にしんどい
これまでも丸一日休みがないまま
一か月半くらい過ぎることはあったけど
(それが当たり前の人もいるかもだけど、
私にとっては一大事)
新学期、それも長ーい春休み後の
このスケジューリングは
結構くる


そんな気持ちで
今日も大学に向かったわけですが、
同じ中学出身で同じ大学の子と
たまたま同じバスに乗った

私はその子のこと大学で見かけて
もしかしたら、、
と思っていたけど
あちらが気付いてるようなそぶりが
全くないから
人違いなのかと思ってた

でも乗ってきたバス停も私と近いし、
やっぱり似ているし…
と思ってバス降りたときに
声かけてみたら
やっぱりそうでした。
勘違いじゃなかった

いろんな話しながら
学校まで一緒に行って
楽しかったし、嬉しかった

そんな、ちょっとだけ
楽しさを感じた瞬間でした。
普段通学はもちろん一人だし
誰かと話しながら行けるって
新鮮だった。


これ書いてるのは授業の空きコマなんだけど、
本当はさ、空きコマ中に
検定のためのweb講座見始めたいと
思ってたんだよね
でもね、それに必要なIDとパスワードを家に忘れたようで
これ書いたりしてる。

昨日の夜、入れたはずなんだけどな
あー、3時間近く無駄にしてしまった

でもいいや、
ちょっと休憩がてらのんびりできた。

思いつきで書いた本日。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?