青空のアニソンディスコ

10時起床
22/7計算中を見ながら飯を食って11;30出家
365酒場で無限ビールをする
ホールが店員1人で大変そう
ビールを置く手が雑でグラスの底に酒がついたままなのでテーブルがびしゃびしゃになる
温厚なので気にしない
隣の客がしょっぱいってクレームつけて作り直させたあげく思ったより少ないからいらないって言ってて草
dアニメで好きな子が眼鏡を忘れたやつを見る、結構面白い
中高生の恋愛ものが異世界転生レベルでフィクションとして考えられるようになってきた説がある
小さい先輩よりよっぽどいい

15時前上野公園着
野外アニクラ暑い
楽しい
ビアフェスタなので店を見て回る
ビール1杯700円、食い物600円~1300円
さっきの店なら10杯飲んでも300円だったのにどうして
ガリガリ君レモンサワーうめえ
ハセガワダイスケ初めて見たけどカラオケレベルなのでは?
Gの選考で隣のオタクと肩組まなかったのが心残り
みんなガンダムエピオンしてる

17時
オタクが酒飲んでるらしいので東京駅に
東京名物沖縄料理の店に行く
謎料理がいっぱいある
泡盛がうまい、これで40%は詐欺だろ人が死ぬぞ

19時
オタクと別れて上野公園に戻る
ラストでなんか盛り上げようとしてる
メロウのサビのダンスは甘えなのでやめてほしい
荷物あると邪魔だなと思ったのでロッカーに預けるか手ぶらで来るのが吉
ハイキューもじったイイキョクータオルはちょっとほしい

終了間際でも食い物もあまり割引になってない
まあ明日もやってるし使いまわすんだろうが
ハラミ串が半額で買えたので食いながら帰る
肉が渇いてるのでこれを定価で売ろうとするのは消費者庁が黙っていないぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?