7連休3~7

3日目
昼まで寝る
雨って聞いてたのに普通に晴れてるな、クソ雑魚台風が世
無限ビール祭りは今度行こうな

4日目
仙台に移動
高速バスに6k払うのが原辰徳なのではやぶさの立ち席にのる
大宮からだと1時間ちょいで仙台着くのすごいな
大体俺んちから職場までと同じくらい
仙台JAMオフに参加
いろいろとトラブルあったものの散々叫んで満足
DoragonKnightsとDreiKreuzの最後の遠藤が出なかったのでもう終わり
高音は出るが安定感がないとの評価を受ける、知ってる

5日目
実家に移動
墓参りをして日本酒しこたま飲んで深夜徘徊して寝る
酒の勢いで言わなくてもいいこと言った気がする

6日目
1日寝てたら終わり

7日目
実家から帰還
こんなに気温が違うものかと驚くほど蒸し暑い
部屋の空気がこもってて臭いので換気
RTAinJapanを見ながら明日の労働に備える、やだ

8日目
労働

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?