見出し画像

6月16日日記

こんばんは。
今日も天気があんまりよくなくて、頭痛薬と仲良しな一日でした。

今日はいまから湯舟にゆっくり浸かってマッサージしながらご自愛する。
ストレッチと筋膜リリースはお風呂上りにするよ。

ラジオ体操はしなかった、したら気持ちよさそうなんだけどな。

お散歩は天気が回復した時にいってきたけど、頭がすっきりするから習慣化したい。それよりジムにいった方がいいんだろうな~とは思うんだけど。

逆腕立て伏せは、一週間くらい毎日してるんだけど、肩甲骨の可動域がかなり広がってきた感じかするから、そろそろ肘がくっつくといいな。

お散歩してたら、ちゃんと外で皆が生活してるのが分かって安心する。そしたら漠然と今の自分についても考えるようになる。結構自分がヤバくて落ち込みそうになる事も沢山あるんだけど、冷静にちゃんと状況把握できるから良いと思う。

私はとにかく行動量が圧倒的に足りてないから、その辺自覚して上手に時間を使っていかないといけないね。

明日は、簿記の勉強のやり直しをしていくつもり。
総合旅行の取り扱い管理者の勉強も始めないと間に合わなくなっちゃうな~。

朝と夜、それぞれの時間を使ってやってみたいな。
明日はさっくり受験科目の範囲のテキストを読んでみよ!

ご飯の写真は朝のみ取りました!夜ごはんは超ハイカロリーだったから、明日のお昼は抜いてもいいな。

以上、今日も自分大好きですごしたよ。
私の大切な人達も今日はゆっくり優しい気持ちで眠れますように。ラブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?