見出し画像

6月23日水曜日

こんにちは。
こうやって日記みたいに記録を残すのは、自分をちゃんと見つめるのに良い気がする。なるべく書けるときは書きたい。

最近は朝が早いのだけど、頭が重たくてしんどい。
朝から運動なりして体を動かすともっと楽なのかもしれない。

今月中に体重を2キロ落としたいと思ってる。ご飯の量を減らす、食べる内容を気をつけるのはあまり苦にならずできるけど、運動量を増やすのが難しい。毎日ストレッチと逆腕立て伏せは普通にできる。

今日も簿記の勉強を少しすすめつつ、旅行の勉強もする予定。

自分が将来どうなる、とかそういう所に頭が回らなくて、だらけてばかりいる。行動を変えなきゃと思ってるのに、一人の時間が長くて意志が持たない。昔はもっと違ってたのにな、ってよく思うようになってきた。

結婚しても、そんなに変わらないだろうと思ってた自分の軸があっさり変わってしまった事に恐怖を感じることがある。

とりあえず、今日も自分大事にしながらやれることを淡々とやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?