ユースケさん ご結婚おめでとうございます💕

嬉しかった〜なんだかわからないけど嬉しかった😊ラジオでしれっと報告もユースケさんらしい。渋谷なぎさちゃんのお祝いコメントも聞きたい

今日のリリ活は

TVerで さまーず論を見た。来週もあるから楽しみ😊スロイジでの衣装がさまーずっぽいって言ってだけど伏線❓計算❓あちこちオードリーの時と同じように番組なんだけどリスペクトしている芸人さんと話す時は吸収したい気持ちが伝わる

らじこ〜でのミルクボーイとの絡みが面白すぎ!本当に2組で番組してほしいな

ニューヨークのニューラジオみたいなのを見取り図にもやってほしいな。ニューヨークも売れっ子で忙しいはずなのに毎週出来るなんてスゴイ。お疲れトークも笑いに変える。嶋佐さんのあくびもお決まりだし😊

明日はラヴィット! アナウンサー好きのモリシ‼️田村アナと仲良く出来ますように⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?