見出し画像

見取り図リリーさん&😻

四日間限定で我が家にやってきた猫ちゃん‼️膨大に撮った写真の中から1番イケメン❓なものを選んだ

私はそれまで生き物が苦手で来る直前まで拒んだが彼🐱の飼い主は連れてきた。案の定来た瞬間に私は部屋に閉じこもり何時間か部屋から出ることが出来なかった

でも、これじゃあかん!と思い勇気を振り絞り彼🐱と同じ空間へ。別にトラウマもないのに恐怖しかなかった。

しかし、いつの間にか彼😻の虜になり寄り添って寝る仲になった。今思えば飼い主は私に新しい世界を見せたかったのかもしれない。おかげさまで老後は😻を飼う選択肢が出来た

今年に入って世の中が混乱している中、私はリリーさんと猫ちゃん😻に出会った。次に会えるのはおそらくリリーさんの方が先かな。猫ちゃん😻に次会う時は巨大化しているらしい😅今夜猫ちゃん😻とお別れ。もうすでに泣きそうや(T . T)

モリシが出ていた昨日の夜会の櫻井君‼️昔のリリーさんに似てたな〜😊今日は待望の金スマ💕キムタクとの共演も遠い未来ではない気がする🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?