見出し画像

北川真尋同級生概念デレステスクショを撮った【北川真尋さんの話をする 1日目】

これは「北川真尋さんの話をする Advent Calendar 2020」1日目の記事です。
現在参加者募集中です!!よろしくお願いします!!

1日目の今日は言い出しっぺのさみどりが担当します。

北川真尋さんはアイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドルです。趣味は走ること・食べること・寝ること。高校生で陸上部の副部長もしています。鍛えた脚でステージを駆け回り、ハツラツとした振る舞いは見る人に元気を与えてくれます。

今年はついに乙倉悠貴さんと陸上部組の二人「ダッシュランナー」というユニット名がつきました。数年前のアニバアンケートで組んで欲しいユニットとして二人を推薦していたのでとても嬉しかったです……。

魅力はそれだけではありません。
北川真尋さんはあまりにも等身大な女の子なのです。
遅刻しそうになったら、全力ダッシュで間に合わせるし。
アイドルへの憧れが周りに比べて薄く、自分の魅力に悩み、友達に相談するし。
プロデューサーをよくご飯に誘ったり、差し入れを持ってきてくれたりするし。
楽しいことに向かって進み続ける笑顔が本当に眩しい!!!
そんなとっても素敵な子です。

さて、その眩しさに焼かれた一部の真尋Pたちはこう言いました。

「北川真尋の同級生になりてえ〜〜!!」

と。

というわけでちひろさん、北川真尋さんの同級生になりたいんですが、何か良い案ないですかね?
え? 有償ジュエル250個と魔法の布を何個か持ってくればそれっぽくできる!?
わかりました、払います。
で、早速着てもらいましょう。

真尋さーん、真尋さん?

あっ

可愛い〜〜〜!!!

今日の本題です。
真尋さんがレッスンウェア/パーカーを着たスクショを撮って同級生概念に浸ろう!!(同級生じゃなくてもパーカー着た真尋さんはとってもかわいいよねという話)

今回コーデ、全体図はこんな感じ。

今年の中頃、レッスンウェアに課金バリエーションが増えました。長袖とジャージとパーカーです。
ジャージはもちろん似合いますし最近何かと話題の[ダッシュ・ロワイヤル]特訓前の再現もできるのですが、パーカーを着てもらったらめちゃくちゃ良かったんです……。
カラーバリエーションは結構あるのですが、白が一番似合うような気がします(初期Rの色合いに近いから? もっと薄いグレーがあるとまた違うかも)。

【使用例】

街中で着てもらうとそれっぽい。あったか素材っぽいのでクリスマスでも安心。

帰り道に目が合ったときの情景……

学校もがっちりハマる。絵の具が飛んだらまあそれはそれ。

学祭のPR動画撮ってるみたい

アンニュイな表情、えっっっすき……

北川真尋×パーカーの良さが分かっていただけたでしょうか……?
レッスンウェアは魔法の布も安めに抑えられており、ステージ衣装もそろそろ飽きたなという方や、ドレスコーデ分からんという方にもオススメです!
流行ってくれ…………。

それではまた次の記事でお会いしましょう。
よかったらスキ!とかフォローとかしてもらえるととても嬉しいです。表現側に回るとマジで嬉しいんですこれが。

それから、再度アドベントカレンダーの宣伝を!まだまだ参加者募集中です!飛び入り歓迎!!

明日の「北川真尋さんの話をする」はキューバ代表・怪人セトベアさんです![フラワーフェアリーズ]、良いカードですよね……。明日も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?