見出し画像

楠栞桜が好きだから赦さない

僕は楠栞桜という人間性が好きです
夜桜たまの時よりも
企業の鎖を自ら引きちぎってまで得た、たとえその鎖の先がどうなろうとおかまいなく、躊躇いなく、見境なく、跡形もなくなろうとも

謳歌した姿はまさに『自由』
咲かせたのが悪意の花であったとしても
明らかに企業にいては出来ない事をやってのけたのです
自己PR力、煽動、カリスマ性を発揮していました

そしてそのプライドと迷いの無さ!
例えそれが足になってしまうとしても必ず自分の手で相手を落とす気位!

楠栞桜の事を知らない人もいるかも知れませんが彼女はゴースティングや姫のように泣いて担ぎあげられようとしただけではありません

お気持ち配信返しされてから即座にアイドル部の内部事情リーク、演者の顔、個人情報のリーク
元個人であったという関係性のリークから結託して夜桜たまを陥れようとしていると書き込んでもいます

アイドル部との契約解除後の空白の期間
さらに自身の裏垢をリークという体で
その裏垢にてアイドル部残留メンバーが情報漏洩しているとデマ(やってたのは自分)を流し
それも誰がやってるのか実質名指し

そして楠栞桜活動後
共演者の個人、にじさんじ、あにまーれ問わず苦言、誹謗中傷の書き込み
それを自身の配信中に行う
アイドル部の個人情報リークも引退後に関わらず書き込んでいます

そこにはVtuber史上でも類を見ないほどの悪意があり、『意思決定を誰かに頼らない』という点において単体では最も悪意を持って行動を成功させた人物だと私は思っています
詳しくは『ドルアン ec 76』のワードでggってください


なぜこれほどのものが罷り通ったのか不思議になるレベルだと思いますが当時民からすると本当に罷り通ってしまったのです
私は花京院ちえり、カルロピノがアイドル部の中で好きだったので違和感を覚えながら当時の流れを見れた事が
今となっては不幸中の幸いだと思っています

そして彼女はこのnoteというアプリの脆弱性によってIDが割れ、魔女狩りの如く火を石を浴びせられました

本当に言いたい事

楠栞桜を叩いた人、消そうとした人、当時赦さなかった人
僕たち、私たち、貴方たちには責任があります
『こいつは今消さなければ』と思った事に対しての
ここから私たちが許す流れは『むしろ本当は楠栞桜が正しかった』以外にありません
それ以外は己の心を否定する事になる

そして楠栞桜を擁護していた人たち
貴方たちにも責任があります
楠栞桜は上記の件に関して否定をしています、弁護士も付けると言っています、徹底抗戦の意を示しています

その彼女の転生を、過去を赦す
どういう事かわかりますか?

『"非を認めない彼女"を裏切る』

という事です
心から純な目で見たいのであれば
絶対に赦すべきではない

私も楠栞桜という人間性の自由さが好きなので
「あの楠栞桜をこんななあなあにしていいワケがない!」という気持ちが強いです
全部清算する以外に贖う方法などあろうはずがない
それをいけしゃあしゃあと…
こんな続きなら終わるべきだろうこいつは
その方が美しく、伝説的だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?