見出し画像

モノなし生活について

なかなか面白い企画だと思いました。

自分でやるには厳しいですけどね。

私だったら1日1つ、何を選ぶだろう。

敷布団→歯ブラシ→スニーカー→バスタオル→パーカーワンピース→MacBook(パソコン)の順で選んだ彼女。

私は多分3日目の時点でどうしても家の外出たいとは思わない気がする。で、スニーカーの代わりに何かを選ぶとしたら…

iPadかなぁ。取り敢えずpodcast聞けたりNetflixやYouTube見たり、noteやその他の読み物も読めるし。退屈はしないよね、多分。これってかなり毒されてるのかもしれないけど。

パーカーワンピース、持ってないけど今の季節でちょっと肌寒いから、という事なら便利かもね。毛布でも良いけど流石に外に出る時のに毛布くるまって、は無いだろうから。

という事であまり働かない想像力で考えると

敷布団→歯ブラシ→iPad→バスタオル→パーカーワンピース→スニーカー、といったところでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?