見出し画像

続 今日も

本日は11月26日、もう数日で師走ですね。

…なのに、ですよ。まだ咲いているんです。

朝顔が

画像1

日中暖かかかったというものの…寒さで凍えてますよねぇ。痛々しいです。

昨晩なんて私、マフラーしても寒かったんですから。


画像2

郵便受けの下は6輪くらい咲いたかな。

画像3

地を這う朝顔😅 芝桜の上に進出。

画像4

全体図。

…全くもって美しくないです。 結構色素抜けちゃってるのもあるし🙃

前回朝顔の事を書いたのが11月16日。まさか10日後にもこんなに咲いてるとは思いませんでした。12月になっても咲いてたら、自分の中ではギネス更新です。


今日は朝顔エリアを残したまま、先日買ってきたチューリップの球根を植えました。

画像5


去年はサボりましたが、一昨年の秋に植えて去年の春に咲いたのが此方。

画像6


画像7


画像8

前回は100球でしたが、今年は150球にしてみました♪

楽しみです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?