見出し画像

iPhone360°フレキシブルアームスタンド

https://amzn.to/4d8Rpoo

iPhoneの利用する時間が1日12時間以上平均、、
仕事で使用してるにしてもすごい時間

ほぼ、iPhone

起きてる間ほぼ見てることになります。

同時に手に持っている時間も、12時間以上なので、手首が痛くなってきました。

そこでハンドフリーで利用できるものがないかと探した。結果、良い商品がマグネット スマホアームスタンド
Amazonで購入したらまじですごかったです。

何がすごいかと言うと、360度回転し、上下にも角度を調整できるところです。

後はアームの力が強いので角度の調整したままをキープできる。

センターマグネットになってるので、取り外しも楽。


いいとこづくしのアイテムを見つけました。3ヶ月ぐらい使用してみてガガシ使っていたせいか付け根部分が折れてしまいました

耐久性で言うと、もしかすると難あり?かもしれませんが、保証期間内だったので返品キャンセル。新しいものと交換することができましたのでサービスアフターフォロー完璧で安心です

私はゲーミングチェアの金属部分にセッティングしてますが、相性抜群です。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今買うべきゲーム

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?