見出し画像

【ネバーアフタープレイログ】#2.一期一会

こんにちは、ヒスイの森鯖で遊んでいる🦈です

ジョブごとのバトルからトーナメント戦に移行する
首席選抜に初参加し王の座に食い込む図

月曜日、初めて首席選抜に参加しました。
生き残ればいいのかと勘違いをしてしまい端っこに居る方の真似をして、逃げ回るムーブをしていたら途中でそれではいけないことに気付きました。
そこから好戦的に立ち向かいましたが手遅れであれよあれよと終了。

次こそはがんばるか~なんて思いましたが
その後に解放されたLv70解放時に追加された仲間の覚醒からソシャゲの中でも中々な格差環境へと変貌していて実際ユーザー離れが目立つという魔境へ🦈( '-' 🦈)サメッティ

次回の首席選抜はお宝争奪戦とギャンブルを楽しむことになりそうです🦈(;-; 🦈)

夢幻Lv45にサメさんがいました

初めて夢幻もクリアできましたが
とにかく仕事し続けないといけないヒラ職たのしんどい🦈( '-' 🦈)サメッティ

Lv70から解放された邪悪な魔女さん
ゲージをどうやら9削れば評価9になるのかな
ギルメンさんがとりあえず見てみようと
連れて行ってくれました
シールド持っていけば良かったです

騎士はシールド展開!ヒラは回復!というテロップが流れてしまうくらいには、タンクヒラが割と重要そう
ゲームとしては低スコア攻略考えるの凄く楽しそうだけど、固定パテ組めるほど社交的じゃない🦈( '-' 🦈)サメッティ

なんかあつそう

サブクエストで覚醒の長い長いストーリーをポチポチしてたら新しいところに色々連れてって貰えたのですがここ以外撮るの忘れてました
ストーリー読まない勢としてはとてつもなく長い苦痛な時間だった…(読んで楽しめたのは原神くらい)

ギルドは強さよりもワイワイすることを優先しているので70解放後もまったりワイワイ遊べるのかなと思ってましたがムードメーカーさんや気配り上手な方が引退してしまい寂しさがあります…

カリツが来るまでの繋ぎになってしまうのか今から割と心配していますが楽しんで行きたいと思います

覚醒ガチャについては、無課金だと数週間でようやく10連でそこで出るかもわからないからおそらく中々スコア上げるの厳しいんでのんびり遊べたらなと思ってます

無課金での攻略とか考えていきたいけど、割と飽き性なので続くといいなぁくらいの軽い気持ちでカリツ待機🦈( '-' 🦈)サメチャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?