見出し画像

【ネバーアフタープレイログ】#1.全力疾走期間を走り抜けた先

「ネバーアフター」というゲームを、2023年9月24日から始めました。私は「ヒスイの森サーバー」で、そこそこ役に立つ「聖音」を目指して、日々育成やイベントに取り組んでいます🦈

最初は右も左もわからず、新鮮さに圧倒される日々でした。

同じイベントを何度もこなすうちに、だんだんと要領も上手くなってきたのが良かったです。
まだまだ新しいことがたくさんあるので、楽しい日々を過ごせています。

この「楽しい」はギルドの方々の優しさもあってのことなので本当に感謝しています。

大量に召喚された反響者さん
>>地鳴らし<<

「地鳴らし」とは

ただ歩くだけ、と単純ではあるが1体の50mの巨人が歩くだけでも大打撃なのに、推定数十万はいる巨人が群れをなして歩くとなれば、その大質量かつ大規模な行進そのものがまさに無慈悲な大量破壊兵器となる。

出典:進撃の巨人

開始地点まで散歩して来たドリュさん
タゲられた人を追尾する仕様のようで面白かったです

栄光の戦場でチームの人が強かった例

イベントの中にある栄光の戦場で1位を取れることがあって思わず嬉しくてスクショしてしまいました。PvPでアシストキルが多い典型的な美味しいところ取りの🦈です。
バードは点数稼ごうと思うとアシストしてなんぼなのかなと思いましたがオートの人も多いからこその結果だと思います‎


親の顔より見たムーファ

親の顔より見たは、まだ嘘です
オズの魔法使いという任務の中にあるボスでこれが中々難しい。
チームが組めないのと私の戦力が低いのでクリア出来なく困ってたところ(報酬的には最低限ここをクリアしたい)CPUチームでの正解を探す旅に出ることになりました。

スコアは足りているけど
🦈が聖音だからかDPS不足でサンダーバードと化す
イアーゴが止まってくれないことしばしば

<傭兵のみでクリアできるパテ>
🦈:聖音(自分)
🟨:聖盾(騎士)
🟦:氷結(メイジ)
🟪:月影(アサシン)
🟪:月影(アサシン)

これ以外だとどうしてもダメでした

🦈のスキルです

もう少し育成出来れば楽になりそうです
10.8万でも上記PT組めれば傭兵のみ引き連れて
クリア出来たので聖音さんで困ってる方の
助けになればと思います

少しずつ攻略や育成なども考えて行ければと思うので引き続き遊んでいきます🦈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?