見出し画像

29歳、暑さにゃ勝てん。

お久しぶりです、鮫芝です。
「こいつまた更新さぼりやがった」と思われても仕方ないほど放置プレイをしておりましたが、29歳の言い訳を聞いてやってください…

鮫芝、がっつり熱中症で病院のお世話になっておりました。

いやあ、この暑さを舐めてた。
部活体育会系だったし、前職工場勤務だし、営業で外歩き回ってるし、暑さに強いはずだろう。去年なんてひと夏冷房付けずに過ごせたし。大丈夫さ。
なんてバカみたいなことを思いつつ過ごして、本当に馬鹿を見ました。
意識が朦朧となり、ぶっ倒れて頭を強打。水分補給を怠りすぎて脱水症状マックスだったようで「水分ないよ!」と言われる始末。倒れる時って本当に目の前が真っ白になるんですね…

さてさて、そんなこんなで熱中症で危うく死にかけた鮫芝。その後の体調不良も重なり、現在本調子ではない為短いですが。
皆様、本当に水分補給はしっかりと行いましょう。

熱中症なる奴は根性が無いとか言ってる人がいたら、声を大にして言いましょう。

「根性無くて結構。死ぬよりマシです。」と。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?