見出し画像

20240620 納豆シートの取り方術なんていらない

朝はご飯に納豆と目玉焼き、キムチと定番メニュー

たまごで見えづらいがこんな感じでワンプレートにしていただきます。

よくTVで納豆シートを上手にとる裏技的なことを目にするが、あれ普通に取れないものか?
箸を突っ込んだり、蓋でシートを挟み込んだり、、、
んなことしなくてもヒョイッとつまめば取れるでしょ。といつも考えながら納豆を開封してるが、みなさんは納豆を食べるたびに技を繰り広げるのだろうか。

木曜は出勤日。
仕事も落ち着きすぎていて逆に怖いくらいだが、滞りなく完了し定時で退社。

ぬるい筋トレは続いていて、今日は胸と足。つくづく筋トレは嫌いだなと思いながら15分ほどで完了。

明日は健康診断だと早めに寝ようと0時前に布団に潜り込むも逆に目が冴えてしまい、2時頃に寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?