見出し画像

週末の飲みはやっぱり楽しい

「yyyymmdd タイトル」的なタイトルは毎日書かねばならぬという強迫観念がツヨツヨなのでやめてみる。

毎日書きたいのだけれど、どーもやる気が出ないときってあるでしょ。何日も書かないともーいーやってなるから、日付はなしにしてみる。

ん〜実にシンプル。

週末の話を少しすると、会社の子たちと飲みに。珍しく誘われたから会社辞めるなどの話をされるのかと内心ドキドキだったけど、ただ飲みたかっただけみたいで安心。久々に楽しいお酒でした。

で翌土曜日は二日酔いで1日ぼーっとNetflix三昧。
久々に魔法使いが出てくるようなメルヘンストーリーだった。

飲んだ次の日は必ず二日酔いになる。
もう加齢が止まらないのだ。そろそろ酒の飲み方も考えねばならない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?