見出し画像

20231231今年も終わり

あっという間というけれど、今年の下半期はとても充実してたしいつになく楽しい年でした!

大晦日みんなはどー過ごしているのかな?
我が家は特殊でお正月というイベントを通常デーのように過ごしたい嫁なので、ホントいつも通り。
逆に特別感が嫌いらしいので、全くイベント的ではないです。 

お正月をイベント扱いしたいオレからすると理解できませんが、この年齢になると人は変えられないという事もよく分かっているのでそこは尊重していこう!

さて来年2024年はどんな年になるでしょうか!
自分らしくいつも通り楽しく過ごしていきたいと思いますれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?